大切な日のために。
gline.png

こんにちは(^−^)

 

今日もみなさま

ご来店どうもありがとうございました☆

 

来月ご結婚されるO様…

 

とてもお幸せそうで

私たちも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

大切な日のために、お手入れも念入りに…☆

心を込めてお手伝いさせて頂きますね。

 

また来週エレクトロポレーションのケアも

お待ちしております。

 

O様に、そして、みなさまにも

ステキな出来事が沢山訪れますように…(^−^)

 

桜もこれからいよいよ見頃を迎えます。

楽しみですね〜☆

 

2001.JPG

大きな苺を沢山いただきました☆

嬉しいなぁ…

どうもありがとうございます(^−^)

 

 

明日もみなさまのご来店お待ちしておりますね☆

 

 

 

 

 

 

 

クロロフィル堺東美顔教室
フリーダイヤル*0120−141−966
ホームページ *https://www.happygreens.net/
「真っ赤で化膿したニキビが沢山…」
「ニキビが皮膚科に行ってもなかなか治らない…」
「ニキビにお薬を塗っても良くならない…」
そんな方はどうぞ一度ご相談にいらしてくださいませ。
お肌のお悩み真剣に聞かせて頂きますね。
お待ちしております。






コメント
コメントする








     

■Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


■Selected Entries



■Categories

■Archives

■Recent comment

  • 現時点では…「通常通り営業致します」
    タナハシ
  • 現時点では…「通常通り営業致します」
    s
  • 7月になりました
    タナハシ
  • 7月になりました
    s
  • うさたにパイセンさん…3か月本気でクロロフイル!
    タナハシ
  • うさたにパイセンさん…3か月本気でクロロフイル!
    マヨネーズ
  • ベランダの緑
    タナハシ
  • ベランダの緑
    S
  • ベランダの緑
    S
  • 手指消毒用ローション
    たなはし

■Links

■Profile

■Search this site.

■Others

■Mobile

qrcode