好きなこと。
gline.png

こんにちは(^−^)

 

今日はまたちょっとソーイングのお話。

 

デザインを決めて

布を選ぶのがとても楽しい。

 

そして

 

ミシンを出してダーッと縫う、

だんだん出来上がってくると嬉しくてたまらない。

 

完全に自己満足の世界ですが…

好きなことに取り組んでいる時間はとてもシアワセです。

 

1133.JPG1183.JPG

またまたリバティYOSHIE柄。(やっぱりこれ好きです☆)

冬用のコーデュロイ生地でワンピースを。

 

 

1182.JPG

実はこの冬ウールのガウンコートにも挑みました♪

(クルールさんの型紙)

 

今は双子ちゃんの上靴入れや

体操服入れなどを作成中です☆

 

そう、いよいよ彼女たちも

春から小学生になります〜☆

 

あんなに小さかったのに…

早いなあ。

 

ピカピカの一年生、二人のランドセル姿が楽しみです。

 

 

 

 

 

クロロフィル堺東美顔教室
フリーダイヤル*0120−141−966
ホームページ *https://www.happygreens.net/
「真っ赤で化膿したニキビが沢山…」
「ニキビが皮膚科に行ってもなかなか治らない…」
「ニキビにお薬を塗っても良くならない…」
そんな方はどうぞ一度ご相談にいらしてくださいませ。
お肌のお悩み真剣に聞かせて頂きますね。
お待ちしております。






コメント
✨スゴイ❕ すごいです😍
ワンピースもコートもどちらもとってもオシャレですてきですね。
リバティの柄いいですね😌好きです。
とても素人の作品とは思えません。
Junkoブランド立ち上げてはいかが💕😊
  • S
  • 2019/02/21 11:44 PM
絵文字ってダメなんですね。
読みにくいですね、ごめんなさい。
  • S
  • 2019/02/22 10:12 PM
S様
コメントどうもありがとうございます☆
購入した型紙で指示通りに作っただけなのです…
あちこち「テキトー仕上げ」だったりしますし(^−^)
でもこのリバティのコーデュロイ布はほんとステキでした☆
ワンピース…S様お似合いになりそう…とか勝手に想像しているタナハシです♪
  • タナハシ
  • 2019/02/23 12:06 PM
コメントする








     

■Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


■Selected Entries



■Categories

■Archives

■Recent comment

  • 現時点では…「通常通り営業致します」
    タナハシ
  • 現時点では…「通常通り営業致します」
    s
  • 7月になりました
    タナハシ
  • 7月になりました
    s
  • うさたにパイセンさん…3か月本気でクロロフイル!
    タナハシ
  • うさたにパイセンさん…3か月本気でクロロフイル!
    マヨネーズ
  • ベランダの緑
    タナハシ
  • ベランダの緑
    S
  • ベランダの緑
    S
  • 手指消毒用ローション
    たなはし

■Links

■Profile

■Search this site.

■Others

■Mobile

qrcode