可愛すぎます…
gline.png

こんにちは(^−^)/

 

今日もみなさまご来店どうもありがとうございました。

 

コチラのお写真…見てください☆

20180809143434.jpg

今日お手入れに来てくださったO様のお宅のルマちゃん。

 

めっちゃ可愛い〜☆

思わず画像を転送して頂きました。

 

ハーネスに縫い付けた

「お帽子」と「背中のヒラヒラ」はお手製(^−^)☆

 

ウサギ好きのご友人さまの別荘に

ルマちゃんもご一緒に滞在されたとのこと。

 

素敵な旅になり良かったですね☆

 

0187.JPG

信州でブルベーリー摘みもされたそうで…

 

大きくって、驚きの甘さ☆

今まで食べたブルーベリーの中でダントツの美味しさでした☆

 

新鮮なのを沢山どうもありがとうございました〜(^−^)(^−^)

 

 

 

 

 

 

 

クロロフィル堺東美顔教室
フリーダイヤル*0120−141−966
ホームページ *http://www.happygreens.net/
「ニキビがなかなか治らない…」
「思春期のニキビで悩んでいる…」
「こどものニキビが気になる…」
「男子のニキビ、なんとかしたい…」
「化膿がひどい赤ニキビがたくさん…」などなど
にきびでお悩みの方はどうぞお気軽にカウンセリングへお越しください☆






コメント
コメントする








     

■Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


■Selected Entries



■Categories

■Archives

■Recent comment

  • 現時点では…「通常通り営業致します」
    タナハシ
  • 現時点では…「通常通り営業致します」
    s
  • 7月になりました
    タナハシ
  • 7月になりました
    s
  • うさたにパイセンさん…3か月本気でクロロフイル!
    タナハシ
  • うさたにパイセンさん…3か月本気でクロロフイル!
    マヨネーズ
  • ベランダの緑
    タナハシ
  • ベランダの緑
    S
  • ベランダの緑
    S
  • 手指消毒用ローション
    たなはし

■Links

■Profile

■Search this site.

■Others

■Mobile

qrcode