イオンフェイスしたい。。。
gline.png

こんにちは(^−^)

 

昨日「イオンフェイス&ネックケア」のお手入れに

来てくださったH様から

 

「昨日はありがとうございました。

お肌ツルツルいい感じです☆」と今朝メッセージが。

 

最近「イオンフェイス&ネックケア」を

定期的にされているT様からも

 

「シミが少し薄くなってきた…」とのお声を先日頂戴しました。

お顔全体に透明感も出ていますよね。

 

めっちゃ嬉しいです。。。☆

 

みなさまが喜んでくださっている事が

私たちは

本当にとても嬉しいのです。

 

もっとお役に立てますように…

真心を込めてケアさせて頂きますね。

 

いつもどうもありがとうございます☆

 

 

そんな「イオンフェイス&ネックケア」…

 

本当に良いお手入れだと思いますので

3576.JPG

姉妹もしたいっ☆でもこれは一人では無理っ(涙)

 

で、たまにお休みの日に

やり合いっこしたりします♪

(写真は姉・妹…さてどっちでしょう?(^−^)(^−^))

 

 

 

 

 

お手入れにご興味おありの方は

いつでもお気軽にご連絡くださいね☆

 

 

 

 

 

クロロフィル堺東美顔教室
フリーダイヤル*0120−141−966
ホームページ *https://www.happygreens.net/
「真っ赤で化膿したニキビが沢山…」
「ニキビが皮膚科に行ってもなかなか治らない…」
「ニキビにお薬を塗っても良くならない…」
そんな方はどうぞ一度ご相談にいらしてくださいませ。
お肌のお悩み真剣に聞かせて頂きますね。お待ちしております。






コメント
コメントする








     

■Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


■Selected Entries



■Categories

■Archives

■Recent comment

  • 現時点では…「通常通り営業致します」
    タナハシ
  • 現時点では…「通常通り営業致します」
    s
  • 7月になりました
    タナハシ
  • 7月になりました
    s
  • うさたにパイセンさん…3か月本気でクロロフイル!
    タナハシ
  • うさたにパイセンさん…3か月本気でクロロフイル!
    マヨネーズ
  • ベランダの緑
    タナハシ
  • ベランダの緑
    S
  • ベランダの緑
    S
  • 手指消毒用ローション
    たなはし

■Links

■Profile

■Search this site.

■Others

■Mobile

qrcode